早漏改善に効果のあるED治療薬を3つ紹介します。
バイアグラ
バイアグラは最もポピュラーなED治療薬です。
世界初の有効な勃起不全治療薬として、アメリカの製薬会社から商品化されました。
日本でも病院で正式に処方されています。
バイアグラの有効成分は「シルデナフィル」と呼ばれています。
シルデナフィルには勃起を促進・維持する効果があり、正しく服用をすればその効果は非常に優れています。
使用するタイミングは性行為の1時間前で、約30分~1時間程度で徐々に効果が現れ始めます。
体調や体質によって個人差はありますが、持続時間は5時間程度とされています。
食事後は十分な効果が得られない可能性があるため、空腹時に服用することをお勧めします。
シアリス
シアリスは、日本新薬株式会社が製造・販売をしているED治療薬です。
日本国内だけでなく、世界中で有効性が認められ、幅広く使用されています。
シアリスの有効成分は「タダラフィル」です。タダラフィルはシルデナフィルと比べると即効性には欠けるものの、持続性が非常に高い ED 治療薬として知られています。
使用時間は性行為の1時間前で、効果が出るまでに30分掛かります。
その最大持続時間は36時間です。
また、シアリスは食事の影響を受けにくい薬なので、空腹時に服用する必要はありません。
シアリスの良いところは、効果が持続するので飲むタイミングを自分で決められることです。
レビトラ
レビトラは、バイアグラの次に歴史のあるED治療薬です。
ドイツの製薬会社で製造・販売しており、日本でも病院で正式に処方してもらうことができます。
レビトラの有効成分は「バルデナフィル」です。
バルデナフィルは、他のED治療の有効成分と比べ、即効性が高いのが特徴です。
使用タイミングは性行為の30分~1時間前、服用後15分程度で効果が現れ始めます。
持続時間には個人差もありますが、服用後約5~8時間持続します。
レピトラは食事の影響を受けにくいですが、空腹時に服用すると有効成分が血中に入る速度がより早くなります。
そのため、即効性が欲しい人はなるべく空腹時に服用をすることをおすすめします。